顔が濡れて力が出ない研究所

アンパンマンの顔の異常(顔が濡れて力が出ないなど)を取り上げ、評価していきます。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログについて(はじめにお読みください)

このブログは独自の基準でアンパンマンの顔の変化を評価して行きます。
以下に注意・お願い等が書いてありますので、初訪問の方は、必ずご確認ください。
[ 2037/06/10 17:08 ] 雑談 | TB(-) | CM(-)

221b『アンパンマンとやさしいばいきんまん』

評価:★☆☆☆☆

アンパンマンを語る上で極めて重要な回ですが、ピンチというピンチは無し。
というよりは、全編★1程度のピンチといったところでしょうか?
めぼしいシーンはここでしょうか?
221B.jpg
[ 2014/02/02 23:55 ] ★☆☆☆☆ | TB(0) | CM(1)

221A『アンパンマンとたのしいひなまつり』

評価:☆☆☆☆☆

特に戦いの無い、バイキンマン含めてほのぼのしたお話です
[ 2014/02/02 23:52 ] ☆☆☆☆☆ | TB(0) | CM(0)

雑記

ドレミファ島のクリスマス、見ました?

評価方法の欄でも書いてるんですが、最近アンパンマンのやられ方は中期のようにひどくなってきているんですが、今回はやばかったですね!

★評価だったら4~5くらい言ってたんじゃないでしょうか?

く~、早くレビューしたいなぁ><
[ 2012/12/28 16:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

ご報告

コンバンハ、管理人です。
お待たせしてしまって申し訳ありません。

本当は早めに報告したかったのですが、なぜかしばらくの間、ブログの管理画面を物理的にクリックできず、書き込むことすらできずにいました。
どうやら、ブラウザに導入したアドオンのせいだったみたいです。

そんな中、待っていただいてる方には少し残念なお知らせなんですが、2月くらいまで、このブログはお休みさせていただこうと思います。
前々回の記事で言ったように、このブログは、忙しさの片手間でやろうとしていたブログなんですが、その忙しさがちょっとピークを迎えそうなので・・・;
本当に申し訳ないんですが、アンパンマンは逃げませんし、おそらく向こう数十年は放映しているかと思われるので・・・><

とりあえず、現状では「キャプチャ」問題は放置・・・というか、現状維持みたいな状態にしようかと思ってますが、前回の記事のあと、多方面のアンパンマンサイトの方にご意見もらった限り、やっぱり自作絵という形が一番危なげないのかな・・・?という印象を受けました。
意思がブレブレですが、やっぱり前科ものにはなりたくないですしね・・・><;ご理解ください。

それと、あの後思ったのは、多少手は込みますが「トレス」はオッケーなのかな・・・?というもうひとつの道を見出しました。
少なくとも、中期を乗り切るまでは・・・なんて。(後期は代わり映えしないので)

ホントに複雑かつメンドくさい法律・・・どうにかならないんですかね・・・?

今後は、いただいたコメントはすぐ返信できると思いますので、休止期間中も連絡いただければすぐ駆けつけられるようにしますね。
それでは、また!
[ 2012/11/28 21:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)


